東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

関西国際空港滑走路

昨日に続いて関空シリーズ第二弾です。ターミナルの写真は疲れ果てて撮れませんでした…。


関西国際空港のターミナルはとても綺麗です。細かいところまで清掃が行き届いてます。





関西国際空港のターミナル方面です。それにしても遠いです・・・。ここまではバスで移動しました。






関西国際空港の貨物関係の建物です。こちらもフェンスが長々と繋がっています。





フェンスの向こうの敷地は工事中です。砂利道でむき出しになってます。





フェンスの隙間から撮りました。あの機械は埋め立て関連の物だったのでしょうか?






 
空港の消防車です。なんだか装甲車みたいです。おまけに放水銃が、またそれっぽいです。






走ってる人々の列です。よく映画ではありそうな、地平線の彼方まで続く人の列ですが、現実世界では一生お目にかかれない光景だと思います。





飛行場に置いてあった三角コーンです。飛行機や滑走路が巨大なだけに、コーンも巨大です。(もちろん小さなコーンもあります。)