東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

お久しぶりです

 お久しぶりです。大学と部活とアルバイトですごく多忙な日々を送っているため、時間が全くありません。


現在は魚民という居酒屋で働いているのですが、今週(7月31日〜8月6日)のシフトが、
(月)21時〜5時、(火)19時〜5時(木)19時〜5時(金)21時〜5時と、まあ死亡フラグ立ちまくりのシフトです。ただ深夜勤務なので思いっきり稼げます。(笑)

時々遅刻はしますがしっかりと大学にも行ってかつ課題もしっかり提出しているので多分単位は落さないだろうと思います。

そして8月13日からは部活で8月末まで北海道に自転車で夏季遠征に行ってきます。
なので、ブログは9月から更新再開するつもりです。多分10月からほぼ更新無しになりますが…。


一応完全放置はまずいなと思ったので更新しました。これからも宜しくお願いします。