東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

春ツーリングハイライト

 やっと仙台に帰ってきました。とりあえず今回の旅行のハイライトだけ載せておきます。つかれました…。たぶん写真の公開はかなり後になりますが旅の報告ということで。ちなみに行程の三分の一が雨だったのであまり多くの写真は撮れませんでした。

仙台港出港



明石海峡大橋



倉敷



倉敷



錦帯橋



徳山港


阿蘇国立公園



通潤橋



笹松橋


相良村



人吉1



人吉2




人吉3



人吉4




大畑駅




大畑駅




人吉駅



佐世保バーガー




佐世保





佐世保




伊万里の棚田





二丈浜



福岡1




福岡2






門司港駅




帰りのフェリー(いしかりとのすれ違い)

ざっとこんな感じです。また追記で場所の説明とかを若干載せておきます。