読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

南米旅行記

なんか久しぶりです。最近facebookの更新ばかりしてました。
ちなみに3月、ちょっと南米に行ってきました。初の海外で難易度の高いといわれている南米です。本当は韓国、台湾のような日本に近いところから、東南アジア等に行って来るべきなのでしょうが、高まる気持ちを抑えられずについ行ってしまいました。
南米は本当に自然の美しい国です。本当はまる一ヶ月使って多くの国を回りたかったのですが、バイトと寮の委員会の都合で半月強でした。周った国は、ペルー、ボリビア、チリです。もう少し時間があれば、チリ⇒アルゼンチンと周りたかったのですが・・・。何年後かに絶対に行ってやる!その前に今度は治安の良い北欧辺りを周ってリラックスしてきたいです。ちなみに最近バイト以外の資金調達にも手を出しているので・・・。まあ、来年には海外に行けるだけのお金が貯まってたらいいなと思います。
さて写真です。説明は無しでいきます。さすがに120枚の説明書く精神力は今のところナイです、ハイ・・・。ちなみに経路はマチュピチュ⇒クスコ⇒コパカバーナ⇒ラパス⇒ウユニ⇒サンペドロ・デ・アタカマ⇒カラマ⇒リマというルートです。




























































































































では、そのうち九州ツーリング編も再開します。その前に研究室の引っ越しが・・・。