東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます

現在1時前ですが、あと3時間で出発します。当分ブログは更新できず、一応節目でもあるので、締め括りは私のお気に入りの写真で(笑)デジカメ:μ1020の最高のお気に入り 「剣御前小屋・別山方面」 携帯:V604SHの最高のお気に入り 「雪の中の113系」 携帯:9…

立山・剣岳・雷鳥沢2

ようやく夏季遠征が近づいてきました。明日は最終準備、明後日は横川駅に向けて出発です。おそらく13時〜14時には到着すると思うので、横川〜軽井沢の旧信越本線跡地を観光したいと思います。あと、EF63も写真に収めたいです。(笑)さて本日は立山・剣岳・…

立山・剣岳・雷鳥沢1

どうも、本日は富山県の立山・剣岳・雷鳥沢についてです。ただ、紹介したい写真が30枚以上になるので2回に分けて掲載したいと思います。また、私は部活の夏期遠征で長野に行くのですが、その出発日が8月8日の始発に乗って行くので必然的に記事が書ける…

山形県立中央病院・山形県立保健医療大学

昨日、朝から自転車で山形まで行ってきました。仙台〜山形はだいたい75km程離れており、途中で峠があるので自転車ではかなりきつかったです。事実帰ったのは3時ですが、その後疲れ果てたせいか夜中の3時まで爆睡状態でした。(笑)個人的にはかなりの大旅行…