東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京シリーズ3−大手町・丸の内エリアその2

昨日は地元の友人と京都に行き寺院を回った後、ビリヤードをしたりカラオケに行ったりして、帰りに飲みに行きました。今回はサークルでの無茶な飲み方はもちろんしなかったので久々に楽しく飲めて良かったです。ただ酔いで眠気が半端なかったですが…。まあ、…

東京シリーズ2−大手町・丸の内エリアその1

一昨日・昨日と39℃の熱が出てしまいました。そのおかげで一日中寝込むハメになり、貴重な京都観光旅行に行けなくなってしまいました…。それに大津市についても改めて観光したかったのですが…。まあ、明日は御墓参りで京都の亀岡まで行く予定なので、帰りに京…

善光寺

帰省して生活のリズムが乱れすぎたせいか、それとも昨日久々に自転車で京都まで行って体を動かしたせいか、今朝起きたら体中が痛かったです。あと、若干頭痛もします…。滋賀は連日の猛暑日で、涼しい仙台の気候が恋いしく帰省そうそう仙台に帰りたいと思って…

東京シリーズ1−早朝の新宿

どうも、ここ最近は超高層ビルといっても仙台に関してばかりで、その仙台もなかなかネタを書きつくしてしまったため、都市関係の記事が少なかったと思います。まあ、久々の超高層ビルビルネタなわけです。(笑)さて本日の写真は新宿ですが、こちらはデジカ…

渋峠

ヤバいです。昨日体重を測ったら3kg増えていました。もっとも夏季遠征以来、増えた食べる量が戻っていないので当然といえば当然ですが…。なんとかして10月までには元の体重に戻しておきたいです。 さて、本日は草津→長野の行程の際に超えた渋峠の写真です。…

夏季遠征終了!

どうも、夏季遠征からやっと帰ってきました。8月29日に帰ってきたのですが、即帰省してしまい記事を書く時間がありませんでした。ちなみに青春18切符で帰省したのでついでに東京にも2泊してきました。 信州は相変わらず山ばかりで、どこに移動するにも峠…