東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍エコーライン

昨日は部活メンバーで飲みに行きました。無理やり飲ませる先輩がいなかったので、最後まで楽しい飲み会でした。(なんか久々ですが…。)さて今日は夏季遠征の乗鞍エコーライン(長野県側)・乗鞍スカイライン(岐阜県側)の写真です。乗鞍エコーラインの長野…

地元シリーズ 近江八幡市

最近ジェットエンジンの実験に成功してハイテンションです。この調子だと目標の自転車に装着して推進するまで到達するかなとつい考えてしまいます。その前になんとか燃料パイプをどうにかしないと…。 そういう事で本日は近江八幡市の写真です。近江八幡市は…

地元シリーズ 草津駅周辺

前回の通り、藤尾か草津のどちらにしようかと迷っていましたが、最近超高層ビル・超高層マンションの登場回数が減ってると思ったので草津にしました。(笑) そういう事で今回は滋賀県の草津の写真です。草津は滋賀県で二番目に大きい市で、京阪神のベットタ…

地元シリーズ 山科駅と周辺の街並み

まず最初にすみません。前回の記事では滋賀県関連をやると言ってましたが、地元大津市の写真がデジカメの設定を間違えて小さいサイズの写真を撮ってしまいました…。なので今回は大津市は無しです。今回は私の出身地の最寄駅、京都市の山科駅について載せたい…

松本市その2

大学の長期休暇は名前の通り、本当に長い休暇です。大学までは春休みと言えばせいぜい2週間くらいですが、大学では2ヶ月もあります。皆が言うとおり、人生で一番自由な時間が取れる時期です。そういう事で、来年・再来年を本当に自由に過ごせるようにする…