東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツーリングハイライト

やっと仙台に帰ってきました。とりあえず今回の旅行のハイライトだけ載せておきます。つかれました…。たぶん写真の公開はかなり後になりますが旅の報告ということで。ちなみに行程の三分の一が雨だったのであまり多くの写真は撮れませんでした。仙台港出港 …

北海道最大の都市 札幌(大通り公園編その2)

「酒は吐くために存在する」「吐く為の酒、それが男山」@東北大学明善寮今日、寮で大追いコンがありました。まあ追い出される側が班単位で一発芸をするという感じです。今年のボスの判定が厳しいせいか、日本酒どんぶりすり切り10杯のみました。たぶん一升…

北海道最大の大都市 札幌(大通り公園編その1)

いよいよ西日本ツーリング旅行まであと4日です。もう楽しみで楽しみで仕方無いくらいです。今度こそ無事に帰還します。 さて、本日は北海道最大の都市、札幌市の写真です。個人的には久々の大都市の記事です。よく考えたらこのブログも昔は都市の風景メイン…

北海道・東北地方第3の都市、旭川その3

ここ1週間忙しすぎて疲れました。まず、1つ目はバイトです。まあこれは日常なのでどうでもいいです。問題は、バイクです。先週、バイクのエンジンのオーバーホールが終わってバイクを引き取りに行った帰り、仙台から泉中央に至る奥州街道を通っていました。…