東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OSAKA STATION CITY 2

今日サイクリング部の新歓ランがあったのですが、あまりの眠さに横になってしまい、結局寝坊して休んでしまいました。花見⇒頭痛で欠席、新歓ラン⇒寝坊で欠席となにかと欠席が続いています。次の新歓コンパは必ず出ないと…。それにしても5セメの実験はド鬼で…

OSAKA STATION CITY 1

こんにちは。大学生活も本格的に始まりました。製図も実験も工作実習も始まってしまいました。長期休暇は休みでいいんですが、やっぱり大学があると毎日友達ともあっていろいろ話して、色々な情報や刺激も貰えるので大学生活も実は好きだったりします。鬼の…

北海道最大の都市 札幌(札幌駅周辺編その2)

どうも、お久しぶりです。無事引っ越しも終わって明善寮から霽風寮に移れました。これからはトンペー工学部の巣窟(笑)、八木山での新生活が始まります。引っ越しは軽トラをレンタカーで借りて友達に手伝ってもらいました。さすがに1人では3日近くかかりま…

北海道最大の都市 札幌(札幌駅周辺編その1)

ここ最近ドタバタです。春ツーリング⇒フェリーで名古屋から仙台⇒深夜バイトと研究室見学で三日三晩不眠不休⇒バスで滋賀に帰省⇒地元の友達、先輩、後輩たちとカラオケ、追いコン参加などなどってと感じです。(先週の話です。)今日・明日の予定は、夜、バス…