東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

ちょっと2

後日、リモコンと三脚を買ったので夜景撮影にトライしてみました。



撮影地点は前回と一緒の所です。



山形方面です。シャッター速度や絞りの値を色々かえて撮ってみました。




仙台都心部です。これは暗すぎでした。F値最大です。



曇天モードで撮影です。



おまかせモードです。



F値を5くらいまで下げてみました。


オマケ

これは昼の曇り空ではなく、夜に撮りました。リモコンで1分くらいシャッターをあけると撮れました。




実際はこんな感じです。

デジタル一眼レフって本当に面白いです。そしてリモコンと三脚さえあれば夜景撮影も大丈夫です。