東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

【本日の1枚】東京国際フォーラムガラス棟

昨日、勤め先の業績が良かったようで、特別ボーナスが支給されました。これで車検費用が賄えそうで心穏やかなこの頃です。

毎月ボーナス支給されないかな...

さて、本日の1枚は東京国際フォーラムの写真です。こちらも例に漏れず、就活中に訪れた説明会の会場でした。就活は色々な所に行くことができて楽しい思い出が多かったなと思います。

東京国際フォーラムは旧都庁の跡地に建てられました。当時ここを訪れた時は旧都庁の往年の写真が紹介されていました。

東京国際フォーラム ガラス棟

東京国際フォーラム ガラス棟

尚、JR線を挟んだ向かいの旧都庁敷地には当時の庁舎が現存していますが、ここも近いうちに再開発されるものと思われます。