東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

【本日の1枚】仙台市 雪の坪沼八幡神社

本日の1枚は雪の坪沼八幡神社です。

何を考えたのか、当時この状況でバイクに乗っていました。寒くて滑って、今考えると正気の沙汰ではないですね...。

当時の移動手段はバイクだけだったので、雨が降ろうが雪が降ろうがほぼ毎日乗っていました。

坪沼八幡神社

仙台 坪沼八幡神社

今は車があるので雪の移動手段は勿論車ですが、逆に行動範囲が広がったため、雪が降ると豪雪地域に行くのが趣味になっています。当たり前ですが、車って便利ですよね。今の愛車(コミコミ15万くらい)を購入したときは、世界がさらに広がった感覚を覚えました。