東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

【本日の1枚】都市センターホテルから

本日の1枚は2014年11月に都市センターホテルから虎ノ門方面を眺めた時の写真です。この日は学会発表の聴講で仙台から東京へ行きました。当時の自分としては、タダで東京で宿泊できる程度の感覚でしたが...。

仙台に戻ってからは東京にすぐアクセスできるので、いつか東京をゆっくり見物して周りたいと思っていますが、コロナが収束しないせいでなかなかアクセスできません。

都市センターホテルから

都市センターホテルから

一昔前みたいに、安いビジネスホテルを拠点に、2,3日、街中を散歩し続ける1日を過ごしたいものです。

ホテルが高すぎるとホテル内で過ごす事が目的になってしまい、結局遠出した意味がなくなってしまうんですよね...。