東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと3

最近親と引越しに関して頻繁に連絡を取り合ってます。と言うのも、今私の住んでいる寮の在寮期間が2年生までなので、3月中には引っ越さないとなりません。次も大学の寮に応募する予定ですが、万が一選考に漏れた場合に備えて探しておけとの事です。個人的に…

北海道・東北地方第3の都市、旭川その2

やっとテストが終わりました。これで晴れて自由の身です。いや、これは5セメの嵐の前の静けさと言ったところでしょうか?機知(機械知能航空工学科)の5セメはマジキチと学内で評判です…。とりあえずテスト後の解放感は半端ないですね。自由って素晴らしい…

ちょっと2

後日、リモコンと三脚を買ったので夜景撮影にトライしてみました。 撮影地点は前回と一緒の所です。 山形方面です。シャッター速度や絞りの値を色々かえて撮ってみました。 仙台都心部です。これは暗すぎでした。F値最大です。 曇天モードで撮影です。 おま…

ちょっと

こんにちは、一昨日の記事をアップロードした後、ちょっと付近の小松島を散策してデジタル一眼レフの練習をしてきました。とりあえず街並みや遠景を撮ったので載せてみます。小松島の川内南小泉線上の陸橋から撮りました。山形・泉ヶ岳方面の写真です。ピン…

北海道・東北地方第3の都市、旭川

どうも、お久しぶりです。前回の更新から1か月経ちました、ハイ、ごめんなさい…。明日はシステムダイナミクスのテストです。でもブログは更新しますし、バイトも出勤します。恒例の近況です。 まず、1月の6日〜9日まで成人式のため帰省してきました。小学校…