東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

【本日の1枚】とある泉パークタウンの通り

最近熱&流体のシミュレーションばかりしています。

大学生の頃に解析ソフト触っていましたが、その経験が大当たりしています。以前、紹介した祐徳稲荷様の願掛け風鈴の願いが無事届いたのでしょうか。

ちなみにどうでもいい話ですが、その風鈴に願いを書いて境内に願掛けした際、もう1つ未記入の風鈴を買って引越しと共に仙台へ持ってきました。

先日、その風鈴にもう1つの、とある願いを書き込みました。無事に叶うのでしょうか...?

さて、本日の1枚は泉パークタウンの1枚です。先日、散歩がてら歩いたときに撮影しました。先週から急に冷え込み、街路樹の落葉が進んだなと思います。

泉パークタウン

泉パークタウン

これからは散歩には厳しい季節ですが、大好きな雪のシーズンですので、東北中を巡りたいです。(そのために、スタッドレスタイヤも新調しました。)