東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

【本日の1枚】仙台愛宕神社より

本日から短い記事を投稿して、更新頻度を上げてみようかなと思います。

写真は昔のストック写真を引き出して、適当にランダムに掲載する予定です。

(実は昔のストック写真の放出兼更新頻度向上の取り組みだったりします。)

今までの形式も引き続き継続していきますので、タイトルには区別しやすいように【本日の一枚】のタグ付けていきます。

 

 

さて、こちらは2022年4月に撮影した愛宕神社から眺めた仙台都心部の写真です。

境内からは仙台市スカイラインを一望できます。

仙台 愛宕神社

仙台 愛宕神社より

そういえば青葉が茂ってからはこの神社に行ってないですね。杜の都を象徴する風景を見られる場所なので、近々訪れたいと思います。