東北の関西人

訪れた街の街並みを紹介します。

【本日の1枚】東京ガーデンテラスから

本日の1枚は東京ガーデンテラスからの写真です。2020年に友人の結婚式で東京に訪れた際の1枚です。この頃は丁度コロナが流行り始めた時期でした。空港もガラガラで、成田から東京までのバスが1人独占状態だったのも印象的でした。

写真中央には桜が咲き誇っており、友人も素晴らしい結婚をしたようでこの桜を見ていると友人の幸せを祝福してくれているのかなと勝手に思っていました。

東京ガーデンテラス

東京ガーデンテラスから

それにしても東京って意外と高低差があって、丘陵を駆使して立体的な都市を構築しているなと思います。都市センターホテルから青山の式場まで徒歩で移動したのですが、高低差のある街並みにワクワクしつつ式場まで歩いていました。